行ってきました!ヨヨヨ祭り。

 今、帰宅しました。
 行ってきましたよ、ヨヨヨ祭り。
 ただいま!

 終演後、ヨヨヨさまに「ありがとう」の声援を送りました。
 ちょうどBOX席に近かったこともあり、ヨヨヨこと依田さんの姿、
 拝見しました。私はまささんのブログなどで顔を何度か拝見していたのと、
 今回のヨヨヨ祭りが依田さんの企画だったということを知っていましたが、
 周囲の方々はそんなことを知らないご様子で・・・
 「誰あれ?」「有名人????」という声が多数でした。
 私がもうちょっと勇気があったら、
 今回のコンサートを企画された方ですよ、と言えたんですが(^^;


 それにしても、「みんドリ?」に参加されたアーティストの方々、
 さすがです。歌がとてもうまいのはもちろんですが、
 なんと言ってもドリワールドをうまく表現されてて、
 もうお腹いっぱい!という状態でした。


 セットリストは少し落ち着いてから書こうと思います。
 今日はこの辺で。


 あ、そうそう・・・
 見に行けなかった方々に朗報です!
 今日の「みんドリ?」はNHKで6月に放送されるそうです。
 もちろんすべて放送、というのはないかもしれませんが、
 楽しみにしていて下さい!もちろん、私も楽しみに待ちたいと思います!