チケット受け取ってきました!

 今日は「みんなでドリする?」のチケット一般発売。
 私は運良くyorimoの先行でチケットが取れたので、
 受け取りに・・・。
 席はどうであれ(もちろん、いい席に越したことはないけれど)
 参加できるのがとっても嬉しい・・・!
 今回は後輩3人とお出かけの予定だが、
 会議資料作りが入って、参加ができるかちょっと心配。
 とりあえず、別日にちゃんと資料作りをするので
 10日は最初から参加させて下さいm(__)m


 これを書いているのは日付的にはもう3月1日。
 ドリする日まで20日を切りましたね。
 リハーサルの様子も正さんのブログから伝わって来ますが
 大変過酷な中にもほのぼのする感じが・・・
 今度のツアーが楽しみです!
 私はさいたまスーパーアリーナ2daysの他、
 どこに参加しようかちょっと悩んでます。
 気持ちは0321に飛んでますけど(^^;


 明日早起きして頑張ろうかな?
 え?何をって?
 ドリが好きな方なら分かる、よね?