New ALBUM & Best ALBUMの詳細発表

 いよいよ新しいアルバムとベストアルバムの収録曲が発表されました。
 私が投票した3曲もベストアルバム中に収録されてました(^^)
 青山テルマさんに提供した「大っきらい でもありがと」が
 New ALBUMに収録されてることが分かって、早速試聴。
 青山テルマさんとは違った美和ちゃんの「大っきらい でもありがと」が
 聞けました。


 早くアルバムを聴きたいなぁ・・・。
 昨年のようなイベントはないのかなぁ??
 昨年のようなイベントっていうのは
 「AND I LOVE YOU」を某所で最初から最後まで聞く、っていうもの。
 美和ちゃんのことがあったのとこのアルバムを作るために
 美和ちゃんも正さんもいろいろ大変だったろうなとか、
 いろんなことが頭の中でぐるぐるして、涙涙で聞いたのを今でも覚えてます。
 

 とうとう「0」の詳細が発表。
 今から発売日が楽しみです\(^^)/