着うたダウンロードしました!

 今日、ついにフラゲ日を迎えたドリのNEWシングル、
 「ゼロにつなゴー!(0225リリース)」こと、
 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」。
 そして、明日はいよいよ発売日。

 
 私はこのNewシングルとオフィシャルオルゴールサウンドVol.2の
 購入をDCT Storeに既に注文。届くのを待つばかりです(^^)v
 それでも、待ちきれないので、今、着うたをダウンロードしました。
 シングルが届くまでの間はこれで我慢するのです・・・。


 と、今DCT Gardenを覗いたら、すでにHPは更新されていました。
 発売日!ということに加え、いくつかNEWSが!!!
 なんと、オフィシャルオルゴールサウンドVol.3が発売されるそうです。
 SPRING RAINの次はEARLY SUMMER だそうですよぉ!
 早速注文(^^)


 明日の朝は「スッキリ」に登場の正さん。
 ドリカム特集もオンエアされるとか。
 すっきり起きて、「スッキリ」見ようっと!
 そのためには良い眠りにつくことが大事ですね。
 おやすみなさい。