大阪。

 ヴァレンタインデーに大阪城ホールで行われるKen's Bar。
 Ken's Bar10周年記念ということで、
 昨年末のクリスマスイブのKen's Barに続き、
 ヴァレンタインデーにもKen's Barが開店するのです。
 で、、、振り返ってみたんですが、
 初めてのKen's Barに行ったのも大阪城ホールでした。
 あの時は驚くことが多くて・・・
 お酒を飲みながら、平井堅の歌とトークを聴く、というライブ。
 私の斜め前の席のお姉さん達なんて、シャンパングラスを持参して
 シャンパンボトルのコルクを開けて、乾杯していたのを見て
 呆気にとられたっけ・・・
 (ちなみに長野のKen's Barでは一升瓶を抱えてきてた人もいたなぁ!!)

 そうそう、2部構成のライブも初めてだったような気がします。

 ホテルに戻るのに必死だったのを思い出しました!

 あ゛。。。
 Nさんと初めての旅行でもあったんだっけ。。。

 翌日はUSJに行ったっけ。それも初USJだったなぁ。
 久しぶりに初めてづくしの大阪だったことを思い出しました。
 今度は誰と行こう?一人かなぁ?
 行く人募集中です!