会ってきました!

今日は高校時代の友達と会ってきました!
ホントは2人の友達と会う予定でしたが、一人は都合がつかなくてもう一人と会うことにしました。
昨年の5月以来でしたが、元気そうでした。
おまけに彼女は14日から2ヶ月インドに行くのだそうです。それも一人で…!
そのために仕事(派遣だそうですが)もやめたそうです。
思いきったことするなぁとただただ感心。
私も今年は行きたいところがいくつかあります。
まずは国際学会が開かれるプラハ
ま、これに行くにはまず実験を頑張らなければ行けません!!
それと、広島。
両親と叔父叔母が行きたいと言っていることもあり、今年は私が計画して一緒に行きたいなぁと。
私は数年前、広島で学会があったの時に、一度訪ねているのです。が、写真のデータを誤って消してしまったこともあって、もう一度行きたいなぁと思っていました。
これも来年度の予定が決まったら、計画を立てる予定です。
他にも京都、長野、大阪にも行きたいですね。
あとは大学院がある福岡。今年はかなり通うことになるだろうなぁ。

いずれにしても今年もいい旅がしたいな、と思ったきむきむです(^_^)