Ken's Bar

今日は横浜アリーナまで出掛けてきました。
昨晩突然胃腸の調子が悪くなり、出掛けられるか心配でした。
仕事は当初早退予定でしたが、結局一日お休みしてしまいました。
ドリカムのファイナルのチケットもいとこの子供、Y君に譲ることが昨晩遅くに決まり、
池袋で手渡すことになりました。
待ち合わせの場所に居ない?と思ったら、格好いい男の子に声を掛けられ…
良かった、Y君だ!
チケットを渡すとお礼にプレゼントを頂きました。
本人曰く『つまらないものですが…』と言ってましたが、この心遣いがとても嬉しかったです(*^^*)

そして私は新横浜へ。駅ビルも綺麗に完成していてちょっとびっくり。
この前来たのはいつだっけ?
それからいとこのH姉さんとその子供のT君と合流。
グッズ売場にすぐ並んだか既にバッグの白は売り切れ(;_;)
おまけにナッツに入って来たトレカは全て同じカード( ̄▽ ̄;)
ちょっとショックでした。

肝心のコンサートの様子とセットリストはまたあとで〜!