葉加瀬太郎さんのコンサート

 今日はNHKホールまでお出かけ。
 葉加瀬さんのコンサートです。
 それにしても、この風の暖かさは何なのでしょう?
 コートを着ていると「あつい」と感じるのはどうしてでしょう?
 これも暖冬なんでしょうか???

 コンサートはNew Albumを中心にした選曲となっていました。
 今までと違った趣向で曲を選ぶ、なんてコーナーもありまして(1部2部ともに)
 とっても楽しいコンサートでした。

 初めて葉加瀬さんのコンサートに来たときのことを思い出しました。
 これまで歌手の方のコンサートにしか行ったことがなかったので、
 葉加瀬さんのバイオリンだけのコンサートはどうなんだろう?
 楽しめるのかなぁ?なんて思ったのでした。
 今思うと恥ずかしいです、ごめんなさいm(__)m
 で、コンサートの終盤、余りにも感動して涙が・・・
 びっくりしましたねぇ。
 歌のない曲でもこんなに感動するんだぁと。。。
 行ったことがないあなた。是非足を運んで見て下さい!


 そうそう。
 今日は葉加瀬さんと握手をして参りました(^^)
 これで2回目ですが、やはり嬉しいなぁ!