WFのセットリスト

 セットリストをメモっておかなかったので、曲順がすっかり飛んでいる私。
 曲名はほぼ覚えているんだけど・・・これも果たしてあっているやら・・・
 まだ全公演が終わっていないので、ここに曲名を書くのはマナー違反かと
 ブログにアップするのを迷っています・・・。
 曲順不明です(^^;
 抜けている曲もあるかもしれません。
 もし曲順等、詳細をご存知の方、コメントお待ちしておりますm(__)m
 
 本編:初雪(これはオープニング!)
    SNOW DANCE(DANCEが'99WL versionでした!)
    LAT.43°N
    プライドなんて知らない
    カノン
    冬三昧にはまだ遠い
    ラヴレター(アマレットの歌のシーンを見に行ったっけ・・・)
    サンタと天使が笑う夜(アルバムには未収録)
    雪よ!大地よ!ファンピーよ!!(20周年ではファンピー復活?)
    おやすみのうた(3拍子の曲と話題になった!)
    CARNAVAL(初披露曲!美和ちゃんがドラムを叩いてました!)
    連れてって 連れって(新曲!)
    MIDDLE OF NOWHERE(新曲!)
    WINTER SONG(映画「めぐり逢えたら」のオープニングテーマでした!)

 アンコール:雪のクリスマス
       (WINTER SONGの日本語バージョン。World Wide VersionのWINTER SONGの方が
        有名になってしまったが、もともとは日本語曲。ミュージックビデオも発売された!)   
       LOVE LOVE LOVE (SINGLE versionでした!久しぶり!)
       over the rainbow