FAKIN’POPツアー終了!

 20日の沖縄公演で今回のFAKIN’POPツアーもファイナル。
 天気にも恵まれたようで、無事に終了したようです。
 ピアノの鈴木さんのブログ、ベーシストの大神田さんのブログではとっても良かったと書いてあります。
 やっぱり行けば良かったなぁ・・・。
 夕方には行きたい気持ちが募って、KEN HIRAI Films Vol.9を見ながら、
 一人歌を口ずさんだり、一緒に踊ったり、聞き入ったりしていました。
 
 次はJ-WAVE LIVE 2000+8で堅さまにお会いできるのですが、
 その次は年末のKen's Barかな?
 沖縄では何か発表があったのかなぁ?
 ここ数年、年末のKen's Barは仕事の関係で行けなかったから、
 是非とも今年は行きたいな、と思っています。
 行けるといいな!!