-3.5kg

 マイナス3.5キロ。
 実は私の体重です。
 先日、胃の調子を崩して以来、食事が細くなりまして。。。
 つい先日体重計にのったときは確か−2キロ位になり、
 まぁ、この位は体調が戻ったら、元に戻るかな?と思っていたものの
 あまり多く食べられないのと、あっさりしたものしか食べたくなく、
 というのが続いたせいか、今朝体重計にのったら、、、、
 なんと−3.5キロ。
 間違いかと思って、何度ものり直しましたよ、そりゃ。
 でも、−3.5キロ。
 いい加減、体重を落とさないとメタボまっしぐら・・・という状況だったので
 体重が落ちることは嬉しいことなのだけど、
 たった1月ちょっとの間にこんなに体重が落ちるのは
 内心ちょっと心配だったりする。。。
 大丈夫か、あたし?