電気屋さん

 ほとんど毎週日曜日は電気屋さんに出掛けます。
 これは多分父の影響があるんだろうけど、、、
 本当に毎週日曜日は電気屋さんです。
 最近はパソコンが調子が悪いこともあり、必ずパソコンをチェック。
 でもVistaじゃなくて良いんだよなぁ・・・と思うと
 ネットで買っても良いかな、と。
 だって結構安いんだもん!

 それと、やはり必ず見るのはDVDレコーダー。
 今はVHS+DVDプレーヤーを使っているのですが、
 そろそろDVDレコーダーが欲しいかなぁと。
 きみどりさんにお会いしたときにいろいろ伺ったのですが、
 ずばりどれを買ったのかきっちりお聞きした方が早いかも。
 優柔不断な私ですが、夏のボーナスを貰ったら、買おうと思っています。
 
 何でもそうですが、買うまでのプロセス、
 どれにしようかな?っていうときが楽しいですよね。