出張&食事

昨晩2時まで仕事をしていたので、ゆっくり起きてシャワーを浴びました。
今日は昨日のようなことにはならずにほっとしました。
昨日はなんでだろー(゜o゜)\(-_-)
ま、ちゃんとお湯が出るならいいのよ、と。

今日は午後に診療情報管理士の受験指定大学・専門学校に対しての説明会があり、
これまでは別の先生が出席していましたが、講義と実習のため、私が出席することに。
事務のTさんと会場で合流。いろいろと説明があり、有意義な説明会でした。
(詳しい内容をここに書く訳にはいかないのです。ごめんなさいm(__)m)

終了後、池袋でTさんと別れ、私はきみどりさんと待ち合わせ。
「いけふくろう」の場所が分からず(^^;
プリズムガーデン噴水前へ変更して頂き、きみどりさんを待つことに。。。
いやぁ、認定式以来だから緊張するなぁ(*^^*)
と、ほとんど思う間もなく合流し、二人で夕食を食べました。
先月お話しできなかったいろんなことを話しました。
話が尽きない感じでしたが、私の電車の時間もあって、お開きに。
楽しい一時を過ごせました!
きみどりさん、ありがとうございました。また、例の映画の件、ご相談致します(^_^)
電車の中から、簡単にご報告でした。
 (一部、書き換えました。0:30)