パソコンが絶不調です!

 困りました。
 自宅で使用しているノートパソコンの調子がとっても悪いです。
 ま、Cドライブの空き容量がほとんど無くなってから
 不安定な状況は続いているんですけれど
 かなり長い間この状況で使ってきました。
 初期化してさっぱりしたい、という気持ちもあるのですが、
 それをやる時間をどうとるかが問題で・・・
 何かやりながら、やったらいいですよ、と職場の後輩は言うのですが
 それもなぁ・・・。
 でも、この状況、いよいよまずいので、どうすべきか考えましょう。
 新しいパソコンに買い換えようかと密かに(ってここに書いちゃ密かでも何でもないよね)
 思っているきむきむでした。