川越散策後のお話し

 無事に川越に辿り着き、用事も済ませ、私は散策も済ませ、帰路についたら問題発生!
 帰りにコンビニに立ち寄ったんだけど、車を降りてお店に入る前に
 原付バイクを店の入り口前に止めている輩から「なんだ女かよ」といわれたのです。
 ま、こういうお方達とは関わらないようにしよう、と思って、飲み物だけ買ったら
 コンビニを後にして車を運転してたら。。。
 んーーーーーーーーーーーーーーー!
 さっきの原付バイク達がハイビームで私の車をあおって、追いかけてくるのです。
 夕方で混雑している道でバトルをしていても仕方がないので
 しばらく走ってさっきとは別のコンビニに入りました。
 あーーーーー。
 やはり私の車は古いけれど、でもしっかり「走り屋」の車に見えるようです。
 確かにスポーツクーペ、売ってないもんねぇ・・・