川越散策!?

 妹の所から4時半頃帰宅しました。
 予定ではお昼頃には帰ってくる予定だったのですが、
 甥っ子は急に勉強を始めてしまうは、
 昨日お店で貰ってきた風船(?)型のぬいぐるみは割れて泣きわめいてしまうしで
 結局昼食を食べて帰宅しました。
 それにしても、日に日にパワーアップしている二人。
 そのうち、おばさんは負けてしまうよ・・・。

 帰ってきて一休みしてから、川越までドライブ。
 短い時間でしたが、ぷらっと「時の鐘」を見たり、「蔵造りの町並み」をみたりしました。
 時間的にお店はほとんど閉まっていたので、
 お菓子とかサツマイモのソフトクリームとか食べることは出来ませんでしたが
 絵葉書を買って帰ってきました。。
 
 夕暮れ時だったのと携帯だったので余りよい写真は撮れませんでしたが、
 後ほど、アップしまーす!