写真はいつ送られてくるのかなぁ?

今日は都内で某企業が行うテクニカルセミナーに参加してきました。
この会社が開くセミナーに行くのは二回目ですが、毎回興味深くお話を聞いてます。
今日のお話は今すぐ私の研究で必要になるものではありませんでしたが、近い将来、必ず行うことになるので、真剣に耳を傾けてました。
とはいえ、約三時間の講義は座り疲れます(((^_^;)
で、急に私の頭に浮かんだことは、
 「認定式典の際に撮った集合写真はいつ届くのかなぁ」
とセミナー聞きながら、こんなことを思い出しててはいけないなぁと思いつつ、
やはり気になった私です。
他の認定者のみなさんは写真届いてるのかな?
いつどうやって届くか、というコメントを式典のとき話があったかなぁ?