yorimo!

 今日はブログ再開して1ヶ月だけど、やはり正さんはすごい!
 正さんは365日更新を続けたんだもの。。。
 休まず毎日書き続ける、ってやはりすごいことだと思います。
 明日6月からは3年連続のyorimoでブログ!が決定した、という嬉しいお知らせが
 「本家ドリブログ」とyorimoの「ドリブログリターンズっ!」で同時発表がありました。
 1ヶ月お休みになる前に「ヨヨヨがゾゾゾ」、「ゾゾゾのヨヨヨ」というタイトルのブログもあり、
 何かあったら面白いかも、3年連続6月はyorimoでブログかな?なんて思っていたので
 (あー書いておくんだった、今書いても「今」思いついたみたいだよね???)

 そう、6月はyorimoにて、中村正人様のブログが始まります!
 正さんを見倣って私も1ブロガーとして頑張ろうかと思います。
 
 正さんのブログを読んだら、私もブログを書くぞぉ!