認定式無事終了。

 認定式は無事終わり、今日は認定証を筒の中から出して
 B4版のクリアファイルに入れました。
 トゥーランさんやきみどりさん、他合格者の皆さんは
 どうやって保管されるんでしょう?
 私は筒の中にずっと・・・というのは考えちゃいます。
 とりあえず、明日上司に報告するということもあり、
 クリアファイルに入れたのですが、その後どうするかを考えねば!と思っています。

 それにしても2晩続けての飲み会(?)、終電で
 さすがに疲れて今日は一日ゴロゴロしてしまいました(^^;
 振り返ってみれば、19日月曜日から一日も日付が変わる前に自宅に戻っていないし
 疲労困憊、というところでしょうか。

 明日からは日付が変わる前に帰れるように仕事を組み立てていこう。
 できるかなぁ???