早く帰ってきたので。。。

  • 早くホテルに戻ってきたので、洗濯を2回するが

  それらをどこに干すかが問題。
  で、やはり思う。今日明日2回に分ければと・・・
  仕方なく干せそうなところに片っ端から干すことに(^^;

  • 持ってきていた健康食品管理士第2回更新試験を行った。

  今度こそは満点を!とじっくり解答してよく見直したつもりだった。
   が、2問不正解。それも1問はマークミスだった。
   もっともっと見直しをすれば良かったと後悔。
  もう1問は早とちりだった。
  いずれの問題ももっと慎重に答えを出さなければダメだ。
  反省。。。
  
やはり今の私にはもう少し緊張感が必要のようだ。
明日いい緊張感を持って何事も取り組もう!
その前によい睡眠。
おやすみなさい。