疲れが出たみたい・・・

昨日、ホテルに戻ってフロントで体温計と毛布を借りる。
部屋で熱を測ったら37.9℃もある。
エラーではなかったが、もう一度測定し直す。
するとまた37.9℃。
うーん、ご飯食べたばっかりだから???と思って
もう一度測定し直す。
そうするとまた37.9℃。
まるで体温計が私の体温記憶してしまったかのようだ。

こりゃー、風邪だ!
ということで、市販の風邪薬を飲み、
熱めのお風呂に入る。
それと大量のスポーツドリンク、水と氷を用意して寝た。
熱は測っていないが、朝起きると身体はまだ節々が痛いものの
なんとかなりそうだ。
とりあえずN先生と埼玉のN君に連絡。
旅先(?)で風邪を引くとやっかいなので長引かないようにすること、
それと今回は長丁場なので、あまり実験をハードにやって
自分を追い込まないように気をつけなければ。。。