昨日に引き続き・・・

 今朝は昨日以上に身体が云うことを聞かなかったし、なんだか熱っぽい。
 本当に風邪引いちゃったかなぁ???
 手も左右でむくみ方は違うし、いよいよかなぁ・・・と思いつつ
 ここで負けてはならぬと何とか力を振り絞って大学に通学。
 自宅ならすぐに体温を測ってしまうのだが、
 まさか九州まで体温計は持参しないので(フロントで無料貸し出しはあるけれど)
 分からずじまい。でもそれ正解かなぁ、ある意味。
 私の場合、熱があることが分かると一気に病人になってしまいますので・・・

 まぁ。暑いのと夜熟睡できないのが身体には本当に堪える。
 昔はこんなに繊細じゃなかったのでどこでもすぐ寝られるというのが
 特技だったのに(^^;
 今は枕が変わると寝られません、という感じ。
 とりあえず、明日は実験を朝から入れないと終わらないので
 これを書いたら今日は寝ることにします。