ミュージックステーション

 今日はドリがミュージックステーションに出演して、新曲をテレビで初披露となる予定だった。
 だが、美和ちゃんの旦那様が亡くなられて1週間あまり。
 とても歌える状況にはない、と正さんがドリブログ内で書いている。
 そりゃ、美和ちゃんも歌うプロであっても、最愛の人を亡くしてすぐにあの新曲を歌うなんてできないと思う。
 だって、美和ちゃんは旦那様とは一緒に未来予想図は描けないのだ・・・
 今になって思うドリカムワンダーランドでの正さんの美和ちゃんへの言葉の数々。
 そして歌うことだけに(もちろん踊って走って空を飛んで、もあったけれど)専念していた美和ちゃんの姿。 
 いろいろと頭に情景が浮かぶごとに私は泣きそうになる。
 でも、もう泣かない!
 美和ちゃんが歌えるようになって、私たちのところに戻って来るときまで、
 私も泣き言を言わずに 仕事も学生も趣味もみんな頑張ることにします。
 だから、美和ちゃんも心の底から本当に歌いたい、と思ってくれる時まで しばし休んでください。
 正さんもしばらくは更新しないと言っていたブログで、美和ちゃん、正さんの近況を知らせてくれて
 本当にありがとう。
 正さんも無理なさらないように。