通学3日目

 朝起きたら、エアコン(冷房)も電気もすべてONのままだった。
 おまけに髪の毛もお風呂上がりに結ったままになっていた。
 未来予想図の特別番組を見てたのだが、テレビをOFFにしたところも覚えていない。
 ありゃーーー、やってしまった!
 でも何とか身体は風邪を引いている感じではないようで良かった。
 ただし、油断は禁物。
 気をつけなければ!

 肝心の実験については電気泳動がうまくいっていない様子。
 とりあえず、いくつか試薬を作り直して今日は終了。
 そして、空いた時間を使って6月末から8月半ばまでの実験ノート整理と写真の整理をした。
 で、睡魔が襲ってくるZzzzzz・・・・・・・
 やはり昨日の低音質での実験と外の暑さにやられたかなぁ?